魔性女ですけど何か?




みなさんこんばんはドキドキ



やなもが選んだ癒しの音楽2曲と30枚以上の癒しの大自然画像を集めて


日ごろの感謝の気持ちを込めて癒しのヒーリング動画集を作ってみたよ!!!


大自然の中で誰かとデートしてる事を想像しながら写真組み合わせてみたよドキドキ




心の旅というか、、、



大自然の写真みるだけでもかなり癒されたのでヒーリング効果あるのかもだね。。。


やなものサインも1枚まざってるけどあれは気にしないでねwww




pcからしかみれないから何枚か写真載せてみるね。。。



あと音楽はオルゴールみたいな名曲で大きな古時計の曲と真ん中あたりでヒーリング音楽になるように作ったよ!!!



実は以前の感謝動画は消しちゃっいました。



あと、ブログの雰囲気も少しかえました!!




パソコンから入って貰った皆さんはわかると思いますがうちのブログの右側の真ん中あたりにも動画貼ってあるんで、そこをクリックして動画音楽楽しみながら音ちょい小さめにしながら古時計のオルゴール聴いて貰いながらブログみてもらえるのがやなも的な理想です!!!



個人的なブログの楽しみ方なんで皆さんなりに自由に楽しんじゃってくだはいませ!!!







魔性女ですけど何か?





幻想的でしょ?





魔性女ですけど何か?





画像みてるだけでこんな幸せな気持ちになれるのは癒されてる証拠なのかな?





魔性女ですけど何か?





癒しの動画





携帯からご覧のみなさんは携帯から動画みることができないので本当にごめんなさい!!!


パソコンでみる機会がありましたら是非癒されちゃってくださいね。


なんか、みんなの事凄く愛しく感じる今日この頃のやなもちゃんでしたドキドキ





毎日ご苦労様ですドキドキ