魔性女ですけど何か?-091009_0948~0001.jpg


うまい棒と宝くじ届いたよ♪♪

ちなみに30本全部おんなじ種類のものが送られて来て、コメントでも正解者がいらっしゃいましたが運良く「やさいサラダ味」が入ってました☆彡

残りの30本が「エビマヨネーズ味」でした!1本食べたけど…。やなもは苦手かも(;_;)


誰かいらない?


これでもしサラダ味じゃなく苦手な「明太子味」だったら笑い泣きするかもなぁ…笑

普通の明太子は大好物なくせにうまい棒になると苦手なのだよぉ。


さっき無意識にサラダ味食べてたら軽く
15本も軽く食べてた(笑)

胸焼けして気持ち悪くなって本数に気がつきました。

明らかに食い過ぎW
チョコレートもそうだけど久しぶりにやまもりにお菓子食べたから

喜びの体調不良かも(笑)

胸焼け万歳W


たびたび恐らくこういう部分子供っぽいんだと思います。

今度みんなに会う機会ある時エビマヨ味食べて欲すいぃな!