魔性女ですけど何か?-090830_1527~0001.jpg


皆さんこんにちは(^O^)/

投票場には家族ずれや、大人の方達、若者達で賑わってましたぁ!!

投票場の場所はすんなり行けるのに投票する時毎回緊張し投票箱の付近でキョロキョロするやなもちゃんでした(笑)

今の若い子達が投票してる姿を生で拝見し社会人としてちゃんと筋通してるんだなぁーと改めて意識の高さに身が引き締まる思いです(・ω・)/

選挙速報テレビでみるの超楽しみです\(^_^)/


そして、投票終わった後に近所の神社で皆さんの健康と色んなご縁がありますよーにとお祈りを☆彡


9月も元気で過ごせますよーに(*^_^*)



しかし、過ごしやすい気候になりましたね\(^_^)/



皆さんは休日のんびり過ごしているのかなぁ!?