魔性女ですけど何か?-090821_1828~0001.jpg




皆さんこんばんはグッド!


美味しそうなホタテを手に入れたので昨日の残りの小口切りのねぎを使ってホタテの醤油バター焼きを作りました。





魔性女ですけど何か?-090821_1903~0001.jpg





また、枝豆食べたくなったので冷凍してあるものを20秒さっと水洗いw


北海道産のイエロートマトを発見したので買ってみたよ☆


そして卵とお野菜色々入った健康スープ!!あと、納豆もw


今日は、ご飯もあったのでおなかいっぱいになりました(。・ε・。)


栄養満点メニューだね星



よしよし、その調子!!



健康的に痩せられますよーにわんわん





魔性女ですけど何か?-090821_1951~0001.jpg




そうそう!!みんな体調大丈夫?



インフルエンザまた来たっぽいよね。



また、母親から電話ある可能性が増えて来ましたwww



だから、イソジンとケロちゃん携帯用コップとナロンエースは手放せないです!!



最近毎日、うがいしまくり



頭ガンガンしやすいから調子が決して良いとは言えないけど



「病気は気から」って言葉を信じて



なんとか生き延びてみたいと思います。



もし、つらい人や体調悪い方いたらコメントで教えて下さい!!



体調悪い全ての皆様お大事ににゃー