魔性女ですけど何か?-090731_2311~0002.jpg





アンパンマンオールスターズとかネーミングがついてたので


飲んでみたくなって、袋から出して並べてみたくなった。

本を色々読んだり、芸事に関しての学びなんかをやったりしてると


凄く時間がたつのがやたら早く感じてしまう。。。


色んな事自分なりに知って吸収して行くって素敵な事ですよねドキドキ





魔性女ですけど何か?-090731_2320~0001-0001.jpg


最近野菜不足なんでジュースで補ってみたリンゴ




そうそう、八戸市市議会市議会議員の藤川ゆり議員の記事を読ませて貰いちょいと感動しましたドキドキ



しかも、本人は美人だと言われる事で知名度があがるのがあまり面白くない的な事も書いてありました。



最初みた時加藤夏希さんばりにまじ美人で本当にびっくりしました!!!



そして、パソコン持ってる方に是非読んで欲しい藤川議員の政治家に対しての正論的文面。



藤川議員のやる事は駄目駄目いいながら自分らは自分の事棚にあげて色々だらしない事をやってる政治家の実態が書いてあって、なんか超笑えた。



かなりすっきりしました。



下記がその文章が書いてある文面です。



政治家に対しての正論文章




でも、これぐらいメディアで暴露できるぐらい強くないとやっていけないんだと思う。



やっぱり裏で悪い事してる人って何かしら天罰が食らうように出来てるんだと思う。




私も藤川議員みたく裏で悪い事してたりしてるやつらの全貌をいつの日かメディアで暴露してやろうと思う!!



私が黙ってるから、穏便に何食わぬ顔でやれてる有名人やお偉いさんだっているんですが



やっぱり、いまだに許せない過去は何件かあるのでちゃんとした謝罪もないわけで、いつか爆発したら全部藤川議員みたく



メディアにぶちまけてやろーと思う。



そういう事もあるから凄い悔しくて少しでも有名になって見返してやりたいから凄い毎日頑張れるwww



やっぱりもみ消そうとしてももみ消せないだろうし




神は本音に宿るっていい言葉だと思う。




下記がもうじき2年になり議員活動で実現できたことなんだそうです。



いちご津波の時の避難経路を表示する看板を設置。

いちご市民病院に「助産師外来」を設置して、産婦人科医の不足をサポートして、女性が安心して出産できる環境作りを提案したことも、約半年後に実現。



女性らしい視点で地域の方達の気持ちを考えて下さる議員さんがいるとなんか励まされるドキドキ





今後とも応援していきたいです。



アメブロでブログはじられたみたいなのでたまに読ませて貰おうと思います。