若井おさむ


ガンダムで好きな登場キャラってご質問なんですが、私はアムロのママだね。母は偉大なり(・ω・)/

あとさ。消したブログでも書いてたけどアムロの物まね芸人の若井おさむさん超ツボで、昔深夜のテレビショッピングでガンダムの限定ウォッチの宣伝してた時、私真夜中テレビつけて死ぬほど笑ったもんね。なんかこの人妙に超ツボ!超面白いWほしひゅうまの物まねやってもアムロレイと声変わんないところも面白い(笑)

もう一人のアムロの物まねする方より若井おさむさんのが私の中でのツボ


おすすめ芸人さんのひとりです!皆さんはガンダムの登場人物だったら誰が好き?

ガールズ読者の皆さん!ガンダムネタわからない方本当に申し訳ないです「花とゆめ」シリーズ的な恋愛コミックも好きですから。レディコミも昔バイト先で読んたから好きW