🎧今月買ってよかった神アイテム!
◆
プチプラなのに優秀な
【SHEINのマイク】をご紹介



夏休みに少しだけ時間ができたので、前から気になって
いた「動画配信」に挑戦してみたくなりました🎥🌟
…とはいえ、まだ配信はしていないのですが(笑)
まずは形から入るタイプの私
ずっと気になっていた【SHEINのマイク】を思い切って購入しました!!!!

実際につけてみた写真です




◆
メリットがいっぱい








クリップ式で軽量!
えり元につけても目立たない
(黒の服なら特に!)
そして、音質が思った以上にクリア
でびっくり…!
正直、「この価格でここまで
」ってくらい感動しまし
た
◆まさかの充電式+1000円前後のプチプラ
一番びっくりしたのが、
1000円台なのに充電式で長持ちするところ
初めてのマイクにぴったりだし、ちょっと配信気分を味わいたい人には超おすすめです

え、私、
もしかしてYouTuberデビュー近い…?(笑)
という謎のテンションになるくらい、気分が上がりました![]()
![]()
📌まとめ

✔️ 軽い
✔️ 音質良い
✔️ 服になじむ
✔️ プチプラ
✔️ 初心者にも◎
「いつか配信してみたいな〜」って思う私にはぴったりのアイテムでした

私も、もう少し準備ができたら配信デビューしてみたいと思います

どんな系統でYouTube始めたらいいかアドバイスある方はコメントしてくれたら嬉しいです






