87Kgライザップの日は、帰ってくると爆睡たくさん汗かくのに、お風呂も入らず昨日はカウンセリングもありました。悩みのところに、思うように体重が減らないと書いてみました運動量は問題ないみたいなので、食事、睡眠、水分量を意識しないとダメみたい。食事のカロリーが低すぎてもダメらしくると。間食にアーモンドやチーズを食べる事、プロテインを一日に二回は飲む事と言われています。ただ食べないというのもダメなんて〜脂肪を燃やす系の食事も意識しなくちゃです