2024年28週目の絵日記 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

2024week28(07/08-07/14)

08日(月)
『あさがきたのでまどをあけますよ』荒井良二(作)
どのページも壁に飾りたいくらいステキ💕
裏表紙にハナちゃんをみつけてテンション上がる(*´ᗜ`*)

09日(火)
急に音の方向がわからなくなったとか...
どうやら右耳だけ聞こえにくくなってたみたい💦

10日(水)
biscuit活動日 @biscuit_kobo
次のイベントに向けて作戦会議
12月の予定なので、気分はクリスマス♪

11日(木)
前から調子悪かったリモコンが、うんともすんとも効かなくなった(T_T)
日中はスイッチでオン・オフできるけど、夜に常夜灯にできなくて困る...

12日(金)
前にダイソーのセンサーライトを買ったのを思い出して引っ張り出してきた。
電池式なので置くところを選ばないし、センサーもしっかり反応するし、とっても優秀!

13日(土)
耳鼻科の先生に紹介してもらって、さっそく補聴器を見に行く。
まずは2週間のお試し。

14日(日)
チャイルドラインすいた10周年記念パーティ
キャラクターのイラストなどでお手伝いをさせてもらっていて、ご招待していただきました💕

♪(右下)
おうちごはんgrinさん
@ouchigohan_grin
ハリコヤに店主さんが来られた時にお話を聞いてから、行こう行こうと思ってやっと!
日替わり弁当は、から揚げと豚の生姜焼きと八宝菜の中から選べて、迷った挙句八宝菜に。
家に持って帰ってからいただいたけど、めっちゃおいしかった(≧∇≦)b
家が近かったらしょっちゅう行くのにな~。
お近くの方はぜひ!!!
----------------
おうちごはんgrin
大阪府吹田市山田東4-41-A-102
営業時間は11:30-20:00 土日祝は予約弁当のみ
----------------

 

 


#スケッチジャーナル
#絵日記 #日記 
#週間絵日記 #週間日記
#sketchjournal
#picturediary #diary
#procreate
#絵 #イラスト #アート
#happy #cute #love #smile
#ハナナ絵日記
#ハナナ絵日記2024
#ほっこりにっこりハナナ