神戸ハンドメイドマルシェにbiscuitで出店します① | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

神戸ハンドメイドマルシェにbiscuitで出店します。

biscuitとはちっちゃいもの好きの仲間
 アトリエmapleMARKハナナ

の3人のグループです。
 

3人で協力して作ったちっこい作品と、個別に作った作品が並びます♪
-----------------
2024年6月22日(土)・23日(日)
11:00〜17:00
神戸国際展示場 3号館
神戸市中央区港島中町6-11-1
ポートライナー市民広場駅より徒歩3分
当日券700円 / 前売券600円
(小学生以下は入場無料)
-----------------
★biscuitは22日(土)のみ出展です
★ブース:B-101

 

思いがけずダウンしてしまい、やばいと焦っていたころの写真。
これがどんなんになったかは明日アップします( ´艸`)


 


biscuitセット(3人それぞれに作ったものをセットにしたもの)
右側の台紙のデザインはハナナががんばりました♪




ハリコヤ仲間も出店するので、めちゃ楽しみ♪
モーネちゃんとはすれ違い(T_T)

crapa:D-86(両日)
https://kobe.handmade-marche.jp/c/2538

CAVATORA299(サヴァトラぱん)E-12(両日)
https://kobe.handmade-marche.jp/c/2538

モーネちゃん:B-82(23日のみ)
https://kobe.handmade-marche.jp/c/2158

 

会場マップ

#ハンドメイドマルシェ神戸
#ハンドメイドマルシェ
#羊毛フェルト #felting
#woolfelting
#woolart
#needlfelt
#feltingneedle
#小さいモノ
#ミニチュア