2023年50週目の絵日記 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

2023week50(12/11-12/17)

Instagram


11日(月)
社長、インフルエンザA型💧

12日(火)
雲が街を覆って
いつもと違う雰囲気~

13日(水)
せー坊、高松へ出張。
お土産の量が半端ない(;'∀')
香川だけでなく乗換の岡山のお土産も!

14日(木)
世界一ゆるいいきもの図鑑
高橋 のぞむ (著)
”もし人間以外の動物に生まれ変われるとしたら...”
著者さんおすすめオオアリクイ
細長~い顔につぶらな瞳
お母さんは子どもが大きくなるまでおんぶしてくれるらしい💕

15日(金)
世界一ゆるいいきもの図鑑(つづき)
やっぱエゾモモンガはかわいい(≧∇≦)b
そして仲間同士仲良し(『あえるよ! 山と森の動物たち』より)
”もし人間以外の動物に生まれ変われるとしたら...”
私はエゾモモンガがいいかな~♪

16日(土)
昨日から雨が降ってたので草引きのチャンス
こわいもの(虫など)を見ないよう、
左肩が痛くならないよう、
工夫しながら頑張った。
草引きって関西弁らしい(^^;)
草抜きのことです

17日(日)
ハリコヤクリスマスマルシェ
今回はクリスマスの作品が
ぜんぜん作れなかったので
エンボス加工ワークショップセットを持参

♪(右下)
エンボス加工ワークショップ
予想以上に楽しんでもらえた♪

#スケッチジャーナル
#絵日記 #日記 
#週間絵日記 #週間日記
#sketchjournal
#picturediary #diary
#procreate
#絵 #イラスト #アート
#happy #cute #love #smile
#ハナナ絵日記
#ハナナ絵日記2023
#ほっこりにっこりハナナ