2023年26週目の絵日記 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

2023week26(06/26-07/02)

26日(月)
スマホで音楽を聴いてたけど
充電がもたなくなってきたので
MP3プレーヤーを買おうかと
いろいろ検索。
長々と検索した挙句
今あるfireタブレットに
音楽プレーヤーが
インストールできると知って
それで代用することにした(^^;)

27日(火)
ガクアジサイを見てたら
”ガクアジサイの装飾花には
看板の役割がある”と
なにかで読んだのを思い出した。
”花が咲いてるときは上向き
花が咲き終わったら下向き”
ほんと、きれいにそろって
花が下向くんや~!
どの本に載ってたかが
気になって確認。
載ってた本はこれ↓↓↓
『わいるどらいふっ!2』
一日一種(著)
おもしろくて勉強になる!

28日(水)
『しばおっちゃん』ねこまき(著)
すごい世界観( ´艸`)

29日(木)
ドライヤーの空気を吸い込むところに
ホコリが詰まってるのに気づいて
あわててお掃除。
ドライヤーの掃除なんて
やったことなかった(^^;)

30日(金)
雨が降ったりやんだりがすごかった
これって雨雲が移動してるのか
私が移動してるからなのかって
いつも考えてしまう

1日(土)
ゼリエースのパッケージが
変わっててビックリ!
味は相変わらずおいしい💕

2日(日)
久しぶりにイベントにおじゃま
色別に作品を展示されてて
ステキな作品が
より一層魅力的に!!!
眼福でした💕
そして
おいしいスコーンを食べながら
わいわいおしゃべり...
楽しかった~♪

♪(右下)
今まで何回も献血してきたけど
献血ルームでの献血は初めて!
自販機のジュースが
お金入れずに出てくるのが
すごい違和感(^^;)
今年2回目の400ml献血なので
もう今年は全血献血はできない。
次は成分献血してみようかなぁ。

***つぶやき***
引越ししてからずっと
1週遅れてたけど、
これでやっと追いついた!
特に理由はないけど、
今回から日曜の夜に
投稿してみることにしました。

#スケッチジャーナル
#絵日記
#sketchjournal
#procreate
#絵 #イラスト #アート
#happy #cute #love #smile
#ハナナ絵日記
#ハナナ絵日記2023
#ほっこりにっこりハナナ