2023年16週目の絵日記 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

2023week16(04/17-04/23)

17日(月)
『すごすぎる身近な植物の図鑑』鈴木純(著)
著者さんと一緒にお散歩したいな〜(*^^*)

18日(火)
せー坊が帰ろうと思ったら電車が運行停止
別ルートで帰るので、

いつもの駅に止めてる自転車を

私が取りに行っきつつ迎えに行った。


とっとと自転車乗って帰るかと思ったら

しばらく一緒に歩いて帰ってくれた💕


年度が変わってからはじめてゆっくりしゃべって、

会社のこととか聞けてうれしかった〜♪

19日(水)
夕食のメニューをなににするかいつも悩むけど、

こんな風に無性に食べたいものがあるときは

迷いがなく幸せ✨

20日(木)
自宅よりも天井が高くて躊躇💧

21日(金)
箕面のサルンポヮク&nokoyaでイベント。
久しぶりにエプロン装着。
エプロンのポッケのハナちゃんを

いろんな人にナデナデしてもらえた♪

22日(土)
きんぽうげさんに「うるい」をいただく。
見るのも聞くのも食べるのも初めて。
葉脈がとっても美しい。
アドバイス通りサッとゆでて辛し酢味噌でいただく。
美味♪

23日(日)
初日にきんぽうげさんにいただいた宝石箱みたいなお花。
3日間イラストと一緒に飾らせていただいた。
ほんっとにかわいかったぁ~💕

♪(右下)
箕面の帰りに豚まんを買って帰ろうと千里阪急へ。
案の定並んでて、

その間、御座候をいくつ買って帰ろうかなどと考える。
列に並んでた半分以上の人が
551→御座候という流れだった。
そらそうよね~

#スケッチジャーナル
#絵日記
#sketchjournal
#procreate
#絵 #イラスト #アート
#happy #cute #love #smile
#ハナナ絵日記
#ハナナ絵日記2023
#ほっこりにっこりハナナ