2023年08週目の絵日記 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

2023week08(02/20-02/26)

20日(月)
先週みかけたツグミの写真を撮ろうと
コンデジを持って出た。
ら、ツグミはいなくてがっかりしてたところ
ひょこっとジョウビタキが登場!
めっちゃ遠くから思いっきりズーム。
荒い画像やけど、写真に収めることができた(≧∇≦)b

21日(火)
この日は、ツグミに出会えた!

22日(水)
仕事がやってもやっても終わらない(T_T)

23日(木)
サクッとイメージをスケッチできるといいんやけど
そういうのは苦手(^^;)
結局寸法を測って、CADで簡易の平面図と立面図を作成。

24日(金)
ちっちゃい葉っぱの内側に
もっとちっちゃいつぶつぶが!
調べたら花芽らしい。
かわいいなぁ~( ´艸`)💕

25日(土)
部屋の図面を作って
家具なども採寸して図面に落とした。
あとはレイアウト。
レイアウトを考えるというのは
生活を見直すという作業なんやな~。

26日(日)
きんぽうげさん @f.kinpouge 主催の
100人のリースの会。
@100ninnowreathnokai
今回はハリコヤで。
@haricoya_
ハリコヤの壁一面リースに!
すごい幸せな空間(*´∀`*)

♪(右下)
日曜日の帰り、きんぽうげさんからお花をいただく。
ブルースター。
なんとも不思議な構造をした
かわゆいお花

#スケッチジャーナル
#絵日記
#sketchjournal
#procreate
#絵 #イラスト #アート
#happy #cute #love #smile
#ハナナ絵日記
#ハナナ絵日記2023
#ほっこりにっこりハナナ