2023年06週目の絵日記 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

2023week06(02/06-02/12)

6日(月)
【本】邪馬台国はどこですか?
ブッダの悟り、邪馬台国の比定地、聖徳太子の正体、光秀謀叛の動機、明治維新の黒幕、イエスの復活
すっごい興味深い歴史解釈!

7日(火)
忙しくなってゆく予感(-_-;)

8日(水)
近所の川でちょくちょく見かけるヌートリアたち
巣らしき穴倉ですやすや寝てるのを目撃(*^^*)

9日(木)
試しに買ってみたらなかなかおいしかった♪

10日(金)
鳥のしぐさについての解説本。
鳥図鑑とはまた違うおもしろさ♪
こういうのを調べた人ってすごいなぁ(◎_◎)
絵はヤマガラの貯食
ほぼすべてを回収するらしい。
モノをしまっては場所を忘れる私に
その能力をわけてほしい(>_<)

11日(土)・12日(日)
家のリノベを計画していて
長年手を付けてなかったところを
重い腰を上げて手入れ中

♪(右下)
【本】土偶を読む図鑑
『「縄文脳インストール作戦』に書いてあった
「土偶と一緒に寝てみたり…」にウケた( ´艸`)。

#スケッチジャーナル
#絵日記
#sketchjournal
#procreate
#絵 #イラスト #アート
#happy #cute #love #smile
#ハナナ絵日記
#ハナナ絵日記2023
#ほっこりにっこりハナナ