2023年03週目の絵日記 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

2023week03(01/16-01/22)
家にこもっていたので
本の感想が多め(^^;)



16日(月)
急ぎの仕事を在宅で
ぜんっぜん集中できなくてビックリ

17日(火)
「の」 junaida(著)
ページをめくるたび
「こうきたか~!」の連続!

18日(水)
簡易な鉛筆削りで削るのが
めちゃくちゃへたくそで
ことごとく芯を折ってしまう💦
とうとうしっかりしたやつを購入

19日(木)
隔離期間は終了したものの
引き続き家でお仕事

20日(金)
「街どろぼう」 junaida(著)
彼は”どろぼう”なのかな?

21日(土)
何かを漬けてたんやと思う。
フタは破壊しないと開かなかった!

22日(日)
「ニッポンのおみくじ」鏑木麻矢(著)
毎年初詣でおみくじをひいてたのに
今年はまだだわ💦

♪(右下)
神飛行機おみくじ
ひいて(飛ばして)みたい!

#スケッチジャーナル
#絵日記
#sketchjournal
#procreate
#絵 #イラスト #アート
#happy #cute #love #smile
#ハナナ絵日記
#ハナナ絵日記2023
#ほっこりにっこりハナナ
#junaida #ニッポンのおみくじ