2022年45週目の絵日記 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

2022week45(11/07-11/13)

07日(月)
羊毛フェルトの整理方法
今まではチャック付きビニール袋に入れ
袋の上部にラベルを貼って
(袋が立つように底にマチを作って)
箱に並べていたけれど、
せっかく貼ったラベルがすごい見えにくかった。
チャックがきちんとしまってないと
すっごくだらしなく見えるし💦
(右下へつづく)

08日(火)
皆既月食・天王星食
すごい天空ショーの日が
こんなにいいお天気に恵まれて
すごい幸運♪

09日(水)
黒いしみがぽつぽつしてきたので
煮沸消毒⇒スッキリ!

10日(木)
もじゃもじゃブローチは
かわゆく飾りたくて
前に、アトリエゆうハウスさんで購入した
さをり織のハギレでおめかし( ´艸`)

11日(金)
ここんとこ少しあたたかいせいか
蚊が復活!?
すんごい元気💧

12日(土)
小屋の壁の色塗りから関わらせてもらった
ハリコヤさんが@haricoya_
めでたく1周年♪
おめでと~\(^o^)/

13日(日)
ハリコヤおしゃべり部
すごい雨の中、
テントの中で食べる豚丼のおいしいこと!

♪(右下)フェルト並べ方
ふと思い立って、袋を逆さまに置いてみようと思った。
底のマチの部分にラベルを貼って
逆さまに置くと・・・
ラベルが見やすい上に
チャックがきちんとしまってなくても
気にならない♪\(^o^)/

#スケッチジャーナル
#絵日記
#sketchjournal
#procreate
#絵 #イラスト #アート
#happy #cute #love #smile
#ハナナ絵日記
#ハナナ絵日記2022
#ほっこりにっこりハナナ