2017-2nd やっと正月気分が抜けた感じです【絵日記】 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

矢浪工房のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

 

2017年第2週目の絵日記です。

 


【つぶやき】
やっと、年末に処分しそこねた資源ゴミと、
年明けに片づけたゴミを処分できて、
正月気分が抜けたって感じの1週間でした(*^_^*)

 

★補足
【9日】(昨日のほっコレのネタです♪)
最初は、車の横にあった木の枝に
とまっているスズメをみつけたのです。

 

通り過ぎてから「?」ってなって振り返って、
車の上のスズメ集団に気付きました。

 

私は気付いてなかったけど、
脳みそが気付いてたって感じ!?
ビックリした~!


【11日】
たぶん、先月くらいから、
ときどき挨拶をしてくれるようになって、
いったい、どこのどなたかしら?
と思ってたら、たまたまこの日、
お店の前で開店の準備をしているところに
出くわしたという訳です。

 

このお兄さんとは家から会社までの道のりの
半分くらいのところで出会うこともあります。

 

彼は自転車通勤なので、
私がいつも歩いてるのを見て
「タイヘンネ~」って思ってるみたい(*^_^*)


【ブログ更新:803+946回目】

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしかったら、
応援クリックお願いしますm(__)m
   (↓)
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで1票!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※今年から絵日記をweeksにしたいきさつは
2017年への思い をご覧ください。

※毎日ブログにアップするようになったいきさつは
2015年7月のインデックス【ほぼ日手帳ほっコレ】 をご覧ください。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Website:873kobo.com
Twitter:@873kobo
Instagram:873kobo


2014年10月3日以前の記事は
http://yanami873.blog94.fc2.com/
をご覧くださいm(__)m。