こんにちはー
生命低下中です。よくぞ生きてるなと
さすが私と自画自賛

でもこれでよしとベル
オッケーサインを出してます。

とてつもない苦しみを味わい、只今和らぎ中です。明日にはもう少し軽くなっていると思われます。明後日にはもっと

どれくらい先になるかわかりませんがいつか書きます。揺らぎを手で掴んで止めた感じです。


私って天邪鬼。それが唯一周りと一致する、私の性格というもの

人がいいと言ったものの反対にいくことも
揺らぐのも
疑うのも
信じるのも
信念を貫くのも
委ねたいのに委ねられない心
全て今の私に必要な事と歩いてきました。

このガンちゃんライフでくまなく体験しました。まだあるかもしれないし、もうないのかも。

すごい、すごいなガンちゃんをまた細胞に戻すことって、すっごく大変で感動てき
そして私が私を見れるようになってくる日々


この二週間でそんなこと起きるの?って事が起きて
この頑なな私でさえ、驚きの表情が出る日々でした。前はね、こんなことも起きるのかもねなが一番前に出てたと思います。それもやっと
あーそうね そうねとなっていき
今はそれをブログに書くまで回復してきました。
私は今、歩けず尿の管つけてます
酸素つけてます
便出す時は車椅子で運んでもらいます
昨日まで携帯をもつ力もありませんでした
食べれなくなったので点滴し
でも日により果物はや冷たいスープは飲めます
大量出血で先週には輸血しました

意識はしっかりあります
シコリーヌは日に日に崩れて小さくなっていきます
お願いするのが苦手だったのに、今は何と素直に助けて~!とお願いできる、主人、家族、看護婦さんに
疲れきっていて歩けないまできてしまっただけで時間限定ですが普通に座れます。

できなくなったこともできることもあります

両極端な私は両極端な事を経験して
委ねる事を素直に出来るのだと思います。


では現在の報告でしたニコニコ