受験終わったー!!
さしぶりの更新!
題名のとうり!
無事志望校に合格しました!!
まぁ私立だけどw
それで普通みんなは入試終わったら普通塾行かないよね
なのになぜか塾に行かないといけないというねorz
まぁ3月になれば高スペのpcかえるからいいんだけど!
まぁそれまで我慢するか・・・
題名のとうり!
無事志望校に合格しました!!
まぁ私立だけどw
それで普通みんなは入試終わったら普通塾行かないよね
なのになぜか塾に行かないといけないというねorz
まぁ3月になれば高スペのpcかえるからいいんだけど!
まぁそれまで我慢するか・・・

