暖かくなった日曜日の朝、寝ている愛犬を叩き起こし、近所の公園を散歩していると…



近所の上沼公園です。もう一つ近くに下沼もあります。

公園の空きスペースで高校生らしき団体がサッカーをしている…

こんなところで珍しいなぁと思うと、1人がリフトされてました。

ラグビーのラインアウトの練習でした。

現在、熊谷公園で開催されている高校選抜ラグビーに参加している大阪代表の東海大仰星高校でした。

その監督さんらしき人と目が合うと…

『すいません、使わせていただいてます』と。

生徒たちも練習の手を一瞬とめて『おはようございます』って😄

こんな犬の散歩してるオッさんに挨拶してくれるなんて、なんと教育の行き届いている事なんでしょう。感激しました。

今日、桐蔭学園と試合があるとか。

邪魔しちゃいけないんで、『頑張ってください』

だけで。

夕方、速報を見ると



残念ながら負けてしまいました。


これから、東海大仰星高校を応援していきたいと思います😄

花園は是非優勝できる様に頑張って下さい💪