東京オリンピックも無事に終了😃

今回も色んなドラマがありました。
私がここでウンチク言うまでもないので特にはコメントしませんが、これはいいたいので言わせて下さい😅

十種競技…
勝者にはキングオブアスリートの称号が与えられる種目です。競技中は皆ライバルですが、1500mをゴールすれば皆仲間😃
今回、オリンピックのInstagramにこんな写真が

使わせていただきました🙏

競技終了後に皆んなで撮った写真です。
こんな写真が撮れるなんて羨ましい限りです。

私の時代にもスマホがあれば…😅
競技終了後に皆んなで撮った写真はどこにあるんだろうか?
探偵ナイトスクープに依頼するしかないでしょうか…