今日は天気も良く☀️、絶好のハイキング日和😃

そんな訳で、


上高尾という所にある登山口の駐車場に来る前を止めて出発‼️
朝日が眩しいです😎


案内板をチェック
頂上までは1時間半ほど


スタートです。



丁寧に看板が🪧あります。
間違える人が多いのでしょうか😅


しばらくはこの様な道が続き…


分岐点に到着です。
『熊に注意🐻』だと…
鈴持って来てないよ🥲
熊さんに出会ったらスタコラサッサと立ち去るしかありません😅


案内板はオシャレですが


登山道はほぼ階段階段です


もうすぐ頂上です。
最後も階段です😅


頂上に到着しました。
とーぜん誰も居ません。
展望はなかなかです。
天気が良く、風が強いです。
寒くなってきたので早々に退散しました。


青山高原の風車が見えます



下山して駐車場に辿り着くまで約2時間。
今回も誰にも遭遇しませんでした💦

次回は隣の大洞山かなぁ