ご訪問ありがとうございますおねがい


やなか家の妻、なーですスカート

関西出身30代妊婦生活中

夫、やーさんスーツ

最近みーむ呼びが定着した2歳の娘ピンクドーナツ

古くて狭いアパートを脱却
広くはない賃貸マンション暮らし中
お茶


みーむの成長記録おーっ!日常のコトおにぎり

書き残しておきたいことを綴っています照れ



1人目の時とは違って、

明らかにハイスピードでお腹が出る出る…キョロキョロキョロキョロ

出始めも早かった気がする。。。




全く写真撮ったり記録したりしてはないんやけど〜

こんなに出っ張ってなかったよなーと思う


やっぱ一回臓器なり皮膚なり大きく伸びてると

膨らみやすいというのか…驚き驚き





それに伴い、

服問題セーターですよーキョロキョロキョロキョロ







ボトムスは、

早々と

マタニティレギンス&スキニー出してましたキョロキョロ

あとタイツ!



前回、履き心地も使い勝手もよくて

2人目用に一応取っておいた無印びっくりマーク

今回用に2枚を追加購入財布

結局ボトムス全部無印や!ひらめき




今回は、

これと前買ったパジャマ類で乗り切りたい!真顔






実際この冬、

みーむの外遊びあったし



こういうの↓追加したくて仕方なかったけど


次の冬は、出産から4ヶ月以上経つ予定やし、


産後といっても使わんやろう…真顔

でも前回よりは学習しました…1人目産んだ後マタニティのボトムスじゃなと入らんとは思ってなかった笑

産前ゆるかった大きめズボンでいけると思って、入院バッグに大きめスウェット入れてたけど全く入らんかった笑笑




裏起毛を諦め、

外へは


レギンス、タイツ、スキニーのどれか2枚履き


で乗り切ったーーー!!キメてるキメてる





なんとかなったちゅーちゅー!!






もう裏起毛を欲することはないやろうニヤニヤ飛び出すハート









トップスは、


みーむ氏授乳期から冬は毎日着てたインナー!!
授乳関係なく肌触りいいしあったかいし大活躍♡





スウェットとかタートルとか

マタニティじゃないの着てたけど、




防寒&見た目的に腰回りが気になる…凝視




来年の冬授乳期の可能性を考えると…

丈長めを追加購入する気は無いし…凝視凝視

冬の授乳服は乾きづらいからもっと買う気なし。。





ということで


これらを導入!!!!




腰回り&腹巻隠しに最適ハート

なだけでなく!!



私の場合は、低身長にひょろっと体型で

フリーサイズの服は大きめということもあり、


お腹大きくなって来てるけど、

ゆったり着れております飛び出すハート





1人目の時から置いてた無印の授乳服も

腹巻妊婦が落ち着く丈になったキメてるキラキラ

インナー以外の授乳服は無印のコレ2色しか置いといて無かった…コレ以外使い勝手イマイチやったからなのです…キョロキョロ








1人目は、

産後も使えるみたいやし〜と

授乳服を色々買って産前から着てはいたけど、


大体重なってるところが乾きにくかったりで、


使い勝手としてベストじゃなかったキョロキョロキョロキョロ


結局ほぼメルカリ行き驚き驚き






まぁでも使ってみな

いいんかもなぁ〜便利かもなぁ〜

っていう気持ちでモヤモヤしたと思うから、


今回はスパっ!っと


私にはコレはいらん!!ってできてるし


良しとしよう知らんぷり知らんぷり音符





\ 1つ前の投稿はコチラ /
\ こんなのも投稿してます /