昨日は、根津のゆきかげさん

だったんですが、今日のお昼は、

慶さん、こちらは、根津の釜揚げ
うどんで有名な釜竹さんの経営す
る日本酒バーです。
昨日は、ラーメンバー。
今日は、日本酒バーということで、わたしの

コロナの前の生活が‥....‥

なんですが、この慶さんが、
天ざるうどんのTakeoutをはじめました。
釜竹さんと同じうどんを使ってるんで、
美味しいのは当たり前ですが、
本当に、腰があってうまいですよ。
後、天ぷらが揚げたてでうまいです。
海老が二匹入ってて、豪華です。



下の写真は、古からあった、銭湯を、煙突のこして、リフォームして、カフェと、コミニティセンターにする予定だったんですが・・・・・。コロナちゃんで、延期。
いずれ、解決すれば、谷根千の有名どころになるんでしょうね。