占い  本命になれるか | やりたがりこそヒトの道「離郷」第三章

やりたがりこそヒトの道「離郷」第三章

谷中バーチャルユニバーシティに籍を置くある学生のノート
知りたいことを知り、残したいものを残す

moonさん 20歳 女性 学生
彼の本命の恋人になれるか、なれるならどれくらいかかるか知りたいです!

紹介してもらった彼と食事に行って、2回目の食事で告白して今は遊びたいから遊びとしての彼女ならいいと言われ、okしました。

 

 

結果

1年辛抱してください。

moonさんと彼の今月からの1年間の気持ちの流れを1ヵ月ごとに区切って占いました。

今月は混乱や妄想にふけつつ、迷いの気持ちを持ったまま時間が過ぎます。

 

秋ごろまでは思った通りの付き合いができず、もやもやとした状態が続きます。

変化が起こるのは10月から。

moonさんが彼に戦いを挑むように、積極的に行動ができるようになります。

年末年始ごろに情熱がコントロールできずにつまずいてしまいますが、

1年の集大成として2月にmoonさんの気持ちが実ります。

 

今月から半年ぐらいは運気が停滞気味になってしまうので、その期間はどうにか耐えるしかありません。

秋ごろまでの充電期間と思って、強い心をもって辛抱しましょう。