君は〜シンデレラガール♪

マイプレーシャスワーン

ユアディオンリーフラーワリンヒローイン

いつになっても いつになっても

となりでその笑顔みせ………


らんないでしょこれ。




絶対みせらんないでしょ。



いやーーーー、


ちょっとねーーー、


エグいて。


さすがに。





ぼくジャニーズ好きなんですけど、

まぁ特に、スーパーファンというわけではないですけどね、キンプリ。

 


まぁシンデレラガールは知ってますよ。

好きですよ。

カラオケでも歌いますよ。






あのなんか、ファンに向けた動画ね。


見れてしまいましたよ。ファンしか見れないはずですが。あがってたんで、見てしまいましたよ。



ファンの立場に立ちましたよ。



エグいて。




つらいて。


心臓飛び出るて。



脱退ももちろんつらいけどなにが1番つらいって、彼ら、


ぜんぜん楽しそうじゃない。



明らかに、苦しんでいるのよ。



ファンはね、わかってしまうのよ。





マップのときそうだったように。SMAPね。


ファンを、たいせつにしてくれてたんですよ彼らはね、そんな彼らが、あんなカタチで解散したと、ファンはね、やりきれんですよ。






キンプリは解散ではないけれども、

ファンはね、震えてますよ。




あの動画を見て特にファンではないわたくしですら、震えましたよ。



ファンはつらいですよ。



本当に彼らの声なのかと。

疑う気持ちもわかりますよ。



だってファンをたいせつにしてくれているもの。



そのファンに向けた動画が、あんなに、苦しいものになるはずがないんですよ。




彼らは、もっといいカタチで、報告してくれるとはずだと思うんですよ。ファンのために。



ただやっぱね、あれはね、

ちょっと、エグいて。





仮にもし、あれが彼らの本当の、真実の言葉、真実の態度であるとするならば、失礼でしょ。


あのやる気ない感じで淡々と言うのは。

命かけてんですよ我々ファンは。



それをね、事務所から、

解散します、私たちは努力しましたが、止められませんでした。ハガキきましたよ当時。

まぁ100歩譲ってありがとう。だけどね、あんなぺらっぺらのハガキ一枚でね、終わらせるなんて、こちとら高いお金払ってますよファンクラブに、あんな、ぺらっぺらの紙で終わらせようとするあの姿勢、そりゃあもうやっぱゆるせないでしょ!!誠意が見れないでしょ!ファンへの!お金にしかみえないのかもしれないけどあなたたちには!それでもさ……!


あ、失礼。SMAPの件を思い出してしまいました。


中居正広は体調大丈夫かなぁ、、、





命かけてんのよ。いやほんとに。






だからやっぱり、なにかがあると、疑ってしまうのも無理もない。





もちろん応援します。彼らのことは。

本気でしあわせを願います。

寂しいけれども、大好きな人たちがしあわせであることがファンのいちばんのしあわせです。




わしゃキンプリファンなんか?





ちょっと誰か

熱燗呑みながら熱く語り合わないか?