これ。


これね。


これはもうね、いいからね、読んでほしい。







涙が止まらないの。


何も言わずに、読んでほしいの。


これまた読みやすいんですよ。

『僕』が語っているような文章で、会話文も多いし、日常的な感じだし、親しみやすいっていうのかなんていうか、そんなに難しい言葉も出てこないし。


題名は結構グロいな、、とか昔は思ってたんだけれども、だってさ、【君の膵臓をたべたい】だぜ?


やばくない?エグない?




【君のそのチョコレートアイスを食べたい】


ならわかるぜ?


チョコレートアイスおいしいし。

今日もダッツの、、あ、ごめ、ハーゲンダッツの悪魔のささやきのチョコレート食べたけどマジゲロうま。





膵臓は食べようと思えないじゃんか。。

まぁ読んだらその意味がわかるというか。


このタイトルとのギャップもね、いいんだよね。

グロそうだけど、グロくないし、むしろ涙グロいくらい出るし、みたいな。



あとね、

うええっ?!?!?!

みたいな展開もあってね、私のなかではね、結構衝撃だったんですよ。



涙ちょちょぎれさせたい人。

ぜひね、この、君の作った生姜焼きが食べたい、読んでみてください。