サブスクを、

解禁してください。



言いたいことは、これです。


     






ジャニーズ、好きなんです。ぼく。



かっこいいじゃないですか。

あんな歌って踊ってしたいじゃないですか。

キャーキャー言われたいじゃないですか。



だってSixTONESのライブの日ね、新横浜でね、乗ってくる女の子たち、綺麗な子ばっかなんですよ。

あんな子たちにね、キャーキャー言われ、、、






元々SMAP好きなんですよ。

たぶんそれの派生で好きなんだと思うんですけれども。



そこでね、ジャニーズさんへ。お願いがあるんです。もう一度言います。



サブスクを、

解禁してください。





Apple Musicで音楽聴いてるんですけど、

嵐しかサブスク解禁されてないんですよ。




SMAPは命をかけたファンなんで、

CD買ってパソコン取り込んでケータイに入れたやつがまだ残ってるんですけど、他のジャニーズさんがねぇ、ないんですよあんまり。。






ジャニーズって、すごいじゃん。


かっこいいと思うじゃん。


あんな風に、人を魅了したいじゃん。



エンターテイメントじゃん。


あ、そう、エンターテイメントじゃん!!!






なんでサブスクを解禁されてないのか。

ぼくにはわかりません。



ファンを大切にしているのか。 


CDの売り上げをのばしたいのか。


ガチャガチャしたくないのか。


大人の事情があるのか。




大人の事情は、よくわかりません。





でもこれはね、もうね、

国民の事情があるんですよ。



サブスクを解禁してほしいという事情が。



大人の事情より国民の事情でしょう。






ファンは、サブスク解禁しても、CD買いますよ。きっと。特典わんさか付ければ。





ジャニーズの人たちの素晴らしい曲たちを、より多くの人たちに届けたい。みんなに知ってもらいたい。




ジャニーズの良さを。




どうですか、ジャニーズさん。




エンターテイメントをより広い世界に届けませんか。




お金、利益もいいですが、


エンターテイメントを、

世界に。



届けましょう。


時代の流れに、乗りましょう。







imitation Rainを、雨の中、聴きたいんです。










だからジャニーズさん、




お願いします。