残り、8日ですかね、ゴールデンウィーク終わるのと同時くらいに、わたしのseason3も終わります。



開始当初はね、いい感じだったんですけど、

中盤かなり失速しまして。




あ、ちょっとよくわかんない人は、

もしよかったら、この記事の前に書いた

『マッチングな恋 season3』をご覧ください。

『マッチングな恋』という記事もあります。




というのも

全然マッチングしないんですよ。




びっくりするくらい。


やっぱり、好みで選んでるからですかね、うまくいかないもので。




だからもうね、作戦変更しました。






全員に「いいね」する。




もう全員。


とにかく右にスライドしまくる。



しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃぁぁぁ!!!!



って感じで。


というか、全員魅力的なんです。

みんな素敵なの。全員。




この作戦が功を奏したのか、


あれよあれよという間にマッチング成立、、、、、、、、











しないんだよね。

ぜんっぜんしないんだよ。。




全員いいねすりゃちょっとはいける!!!


っていう浅はかな考えが見透かされているかのように。


見透かされていたんでしょうな。間違いなく。




どうしたもんかと。。。


一体全体なにをどうしたらいいのかと。。





そんな時に、友達に、ぜんぜんマッチングしないくだりを話したりなんかして、



写真変えたら?


って言うんです。




そんなアホな。


正面から撮った、わりとイケてる、と思っていたんですよ、ぼくのプロフィール写真は。




本気さが感じられない。ちょっとふざけてる。




ああ、ぐさっと刺さりましたこの言葉が。


確かに若干のふざけは入っていたかもしれない。そう言われると。

ちょっとふざけてる、スカした風の顔だったんですその写真は。




変えました。



もうなんかふざけてるとか言われて、

テンション下がっちゃったんで、


正面からじゃない、横からの写真。



気持ちが落ち込んでも、全員に「いいね」してましたよ。








したらね、写真変えてね、

しゃっしゃっしゃっしゃしてたらね、 

なんかね、


マッチングがね、成立し始めたんですよ。


100人くらい「いいね」かましてるんですけど、毎日。


ちらほらね、マッチング、成立してきてるんですよ。


しかもわりとポンポン。




すごくない?



顔が横向いてる写真をメインにしたら、急にですよ。



確かにね、

横顔は結構褒められてきたんですよ。



友達にも彼女にもおばあちゃんにも。


「横顔はかっこいいねぇ」


「横顔は素敵」


「横顔は良いなぁ〜」


横顔ありがとうなんですよね。











あれ、けどちょっと待って、、これ、、


てことはさ、てことはじゃない?、、、












どんだけ正面だめなの?








そう、そうだよ、おかしいよ。




横顔だし。


がついちゃってるし。



これつまり、


正面はちょっとあれだけど、、、


が、このに含まれてるよねこれ絶対ね。



まぁけどね、確かにね、さっき言った友達とかもね、


「横顔良いなぁ〜」


ってぼくの横顔見ながら言うんですけどね、


そのままパッと正面からの顔を見せてあげるとね、

 



大爆笑するんですよね





おれかわいそうじゃない?かわいそうだよね?


顔見られただけで笑われるなんて。。。

ほんとにかわいそう。。。



正面からじゃ闘えないんだおれは。。。

もうずっと横顔だけ見せて生きていこう。。。

正面は絶対に見せないようにしよう。。。









あ、けど、顔見られただけでその人の笑顔見れてるからいいかっ!!


最高じゃん!!


おれの顔、最高じゃん!!!


ありがとうおれの顔!!!



これからもみんなにキスの距離で正面からの顔見せてあげるね!!


サンキュー!!!!








ありがとうございました。