【マリアの愛ごはん
13人分ケータリング❗️】

全18品
13人分

完全徹夜
何年ぶりでしょう。

作り始めは、17時。
終わったのは次の日の朝9:30でした。

2時間くらい仮眠を取ろうかなと思ったのだけど
万一起きれなかったら、、、と、
作ってから寝ようと思っているうち、
気がつけば、徹夜でした。

 
生きがいMAPや、コーチングを学んでいる
『ひふみ塾』

その事務局の
ニュージーにワーキングホリデーで、
現地でご活躍の

岡崎 香織ちゃんが、
日本に帰国。

かなり前から
マリアさんの愛ごはんを食べたいって、ラブコールいただいていて。。

ニュージーから帰国の香織ちゃん
ドバイから帰国のchikaさん
集まる皆さんに
愛ごはんお届けしました。

料理を作っている時が
本当に楽しくて
充実してて

一品一品に
愛を込めて

徹夜できちゃうなんて
自分でも信じられないくらい
パワー投入しました。

誰かのためにお料理すること❣️

幸せ
幸せ
あー幸せ❣️

料理は愛💓💓

サーモンの南蛮

茄子のちゃせん煮

タコとグレープフルーツのマリネ
奥は手作りリースとキャンドル
ゆうこちゃんありがとう😊

南瓜の大学芋風

明太子ポテト

新生姜甘酢漬けと茗荷のお寿司

茄子のカレーマリネ

重ね煮しいたまにんじん入り卵焼き

キーウィと紫玉ねぎのマリネ

焼きピーマンの混ぜ寿司

モロヘイヤのお浸し

黒ウリの一夜漬け
ゴーヤの佃煮
きゅうりのきゅうちゃん風
糠漬け

ニュージーから香織ちゃん
ドバイからchikaさん
お帰りなさーい

ビーズみたいのは、静岡の隊長さんからの差し入れ。
ラー油、山葵、柚子味。
白のテーブルクロスを敷いて
並べてみました。


帰国パーティー
楽しかった〜

みんながほんとに美味しそうに食べてくださいました。
感謝💓💓💓


#サリーズレシピ
#重ね煮
#マリココ♡