かがやき智子さんの新しい人生のお祝いに
マンションでおもてなし

以下はともちゃんのFB投稿より

【マリアさん 愛ごはん ありがとう💕】

昨日は マリアさんこと
柳井和子さんと
パートナーのまおくんが
過ごされている

とっても素敵な
マンションに お招きいただき

私の新しい門出の お祝いに と
愛いっぱいの 手づくり
フルコースを
振る舞って下さいました💕

マリアさんの お料理は
なんとも 美味しいだけでなく
見た目も 本当に 美しいの✨

お皿がキャンパスで
そこに 絵を描いていくみたい💕

美味しい ワインまで
いただいて
なんとも 嬉しくなっちゃう私。

美味しい ごはんに満たされて
しあわせな お顔✨

メインは
「光の おむすび✨」

ゆにわの ちこちゃんが
映画の中で むすばれていた
あの むすび方で

鍋で炊いて 握ってくださったのは
まさに 光っていて

ひとくち いただいたら
エネルギーが いっぱい
体に 広がる感じで
胸のあたりから
ぽかぽか してきました✨

マリアさんと ゆっくり
語りあうのも 楽しい時間。

帰りには
カレーやら
ナスの お浸しやら
いっぱい お土産まで
持たせてくださって

今日も 続いて
しあわせな マリアご飯を
お家でいただいています。

動画 載せたかったけど
容量オーバー!? で
写真のみ ですが

愛のエネルギー
伝わるかな^ ^

マリアさん
しあわせ ご飯と
しあわせ時間
本当に ごちそうさまでした💕