今日は七夕

3年前の七夕の日、夢地図完成。

⭕️心と心が結ばれる食 愛の力
マリココ♡くらぶ
ひと月に3回ずつ続いています

ばっちりだわ〜
『マリアの愛ごはん』

⭕️緑文化小劇場で歌声玉手箱祭典
おじいちゃん、おばあちゃん、子供たちも一緒

今年は、コロナで延期にだけど、一昨年、去年と2回叶ってる
次は3/16❣️

⭕️お大切セッション
重ね煮勉強会
学び合いの仲間

これもいい感じ
いっぱい仲間ができました
コーチングプロにもなっちゃう

⭕️花のある暮らし
寄せ植え復活したわー

うんうん叶ってる

 

😆『これからー』
マオくんとゆっくり旅
パリ、屋根裏アパートで1ヶ月
タヒチクルーズ スイートルーム

コロナさんになったから、
これからですね
マオくん、卒業まで2年延長だったけど、
その都度、夢地図の日付を書き直しましたぁ🤣🤣

パートナー宣言もしたし
日々充実している

夢地図の力は凄いですね

3年前ご一緒くださった、
土屋 友理ちゃんや天野 智子ちゃん
Yuriko Abeちゃんや杉浦秋子ちゃん
みんなありがとう〜

最近は、夢地図から
生きがいMAPへ

これからさらに
人生バージョンアップしますぅ