マリアです♡

いつもありがとうございます😊


明日はいよいよ

みどり歌声玉手箱「きらめき」コンサート

1年前の5/26

初めて自主開催で大きな歌声コンサートを開きました。

午前200人  午後200人

お昼休憩には、友人たちが色々なお店をロビーで出してくださって。
歌声マルシェ

本当に本当に充実して楽しかった。

舞台で思わず

「来年もやりますっっ」約束❣️

↓↓去年のビデオです。







横向きで失礼しました。



緑ホームサービスにも、私の記事が載って、

数十人もの方が、当日、新聞記事を読んで来てくださいました。





そして、そして、

お約束通り、今年も歌声玉手箱をみなさんにお届けします。

名付けて  きらめきコンサート


💓歌の力
💓笑顔の力
💓愛の力

歌って❣️笑って❣️元気が一番❣️

明日、会場に来てくださっている皆様

そして遠くからも応援してくださっている皆様

時も空間も超えて

素晴らしいひとときとなります。



本当に幸せ💓💓

はぐはぐ💓😊🍀