マリアです♡

いつもありがとうございます😊


土日月火

これで丸4日食べてないんです。

なのに

体の調子がいいんです。

もちろん太りすぎていたから、

ダイエットしようとこの3ヶ月半すぎたのですけどね。



食べなくても人間平気なんだ。

4日も食べないのは、体に悪いと思うのは、

思い込み??



私は料理が好きです。

味見が多かったのよねー

味見分を材料を足して作っていましたからね。



この4日間、

味見は、汁の味だけ。

なんだー

できるよー

味見しなくてもちゃんと料理ができました。


これ、私にとっては大発見❣️


お友達にお出ししたお昼ご飯。


パートナーへの夕食。


私はパートナーが食べる前で、

お白湯を飲んでいました。。

我慢じゃなくて、食べなくて平気。


私の中で、

料理作る=味見をする

この図式なくなりました。


お腹が空いてなければ
食べなくてもいい。


この発見、体感は大きいです♡


カラダさんが食べたいっていうまで

食べるのをやめてみます。


アドバイス受けながらだから、

大丈夫〜〜


しかし、突然

本格断食ファスティングに入るとは。。


ただ今、1月から、マイナス8.5キロでーす。

パツパツだった歌声のドレスが、

全部スルスルになりました。

万歳🙌🙌