何事も人のせいにしてきた

でも中学生まではそんなことなかったと思う

感じがいかもしれないけど

というか、中学まではなんでも挑戦する的なことをしていたからだと思う

成長が速いだけで、将来的に平均身長まで育たなかった

でも中学まではなんだかんだ背の順は後ろのほうだった

小学校は野球やってた

やりたいともやりたくないともいった記憶はない、

むしろ、サッカー選手になりたいと言っていた幼稚園の卒園式

中学でも野球していた

成長の差でなんとかしていた

小学校から正直やりたくないと言いながら練習していた

中学校もそんなこといいながら練習していた

さぼる勇気もなければ、練習するやる気もなかった

やめたかった。やめると騒いだこともあったけど親に止められた

これも逆らう勇気がなかった

結局、9年間野球をした。今は後悔している部分もある。

まあ、よかったとは思わない

過去のことを思っても、そんな意味ないから

今なにしよう