昨日はジェジュン兵役前最後の日本イベントに参加してきました❗️

めっちゃ号泣
私こんなに泣くと思わんかったなぁ~~

この頃のハーモニーを胸に。
来年の12月まではDVDで生き抜く。
復帰イベントは是非平日1日でいいから入れて下さいませm(_ _)m

ユノさんもタイムリミットだけど、どうするんだろ…
チャミソロ活動するしかないよね

このあとリーダーヒョンジュン、グンちゃん、続々とタイムリミットじゃないかorz

今まで、Kくんや超新星の2人が行った時も淋しかったけどいつもジェジュンが行く日は考えたくなかったんだよね~

友人が東方神起5人が全員兵役終わる前に絶対嫁に行く❗️と言いながら、そーしてたらあっという間に時は過ぎちゃうんだって言ってた笑
考え方次第だね
楽しい友人と出会えたのも彼らのお陰です(^-^)
http://t.co/cUt8LWdSUQ