落語協会夏の寄合 | 新日刊マックニュース

新日刊マックニュース

一般社団法人落語協会の柳家小袁治のブログです

小袁治&世之介



獅堂&司




平成28年7月31日(日) 晴れ → くもり



《旧暦6月28日》揃いの浴衣を着て浅草寺にお詣りしました




浅草



★今年の7月31日は日曜日ということで参加者は例年より少な
かった。浅草演芸ホール前に10時半に集合して11時にスタート
して観音さまへお練り、お練りじゃない、ただ歩いた(笑)。



★浅草寺の本堂前にで集合写真を撮ったが、いやぁ~、撮れた
のかどうか?さっぱり分からない状態で完了した。撮れたのか
ね?ヤツガレは世之介さんと自撮りをしたよ~(^з^)-☆



彦いち



金馬



馬風




★ビューホテルで食事をした。珍しいことにローストビーフに
行列が出来なかった。参加者が少なかったせいかな?愚生とし
てはあまり飲みたくなかったが、ワインをお付き合いで飲むこ
とにした♪



★都知事選挙は期日前投票をしていたので落ち着いて飲むこと
が出来たのかもしれない。のんびり帰宅して、シャワーを浴び
て冷たいビールを呑んでおもむろに8時になったのでNHKに
チャンネルを変えた途端、小池さんの当選確実が出たッ!



東京都知事選 100万票余の差で勝利 与野党に衝撃


都知事に小池氏=女性初、増田・鳥越氏に大差


4位は上杉隆氏、5位に桜井誠氏 都知事選



読売ジャイアンツ ヤクルトさまさまありがとう



Giantsトップ




★阿部さんが4番になってから成績は上昇気運であります♪



巨人35歳村田激走で先制打を演出「ナイスラン」


巨人14勝7敗で7月首位!絶好調阿部2回10人攻撃2点打締め


4番・阿部打線で月間首位!絶好調の坂本、打率3位浮上


連日の打線爆発でカード3連勝/G軍オフィシャルサイト



★プロ野球順位表★  クリックしてください



ドキドキ 東京ドームの23番ゲート横「いか金」へ来てねッ!




◆小袁治の出張落語のご案内◆ クリックをどうぞ!



柳家小袁治のホームページです是非ご覧下さい<CLICK


柳家小袁治の簡単スケジュール


◇お問い合わせ/気軽にどうぞ◇ 
ここからメールできますよ<クリック