21時から放送してたテレビにpwsのこと少し入ってましたねセキセイインコ黃30秒くらい?いや20秒?(笑)


「無限の食欲」


過去にテレビで放送されてたみたいですねー!私は同じものをYouTube?サイトの動画?で見たことがありましたグー


特ダネでもだいぶ前かな?特集されてたみたいだし…


あと世界仰天のは見た記憶があるグー



テレビでもうやらないのかなー!




サイエンスミステリーみて、なんか他人事じゃなくて胸が苦しくなったり、泣けてきたり、色んな感情が溢れてきた~ショボーン
泣きすぎて録画して途中でみるのはやめてしまいました(笑)


歳なのか、ホルモンバランスのせいなのか、感情移入しちゃってもうダメドクロすぐ泣いちゃうゲロー


娘に病名がついた日から、自然と障がいを持ってる人のテレビを見るようになりましたおとめ座(バリバラとかてへぺろうさぎ明るい番組で結構好き。笑)
動画もよく見てます📲


はーちゃんのおかげですカナヘイハート
今まで知らなかったことに、興味をもたせてくれましたカエル(pwsのこともっと勉強しろって感じですが…滝汗スイマセン)







はーちゃんが大人になる頃には生きやすい世の中になってほしいな~クローバー食欲抑える薬とか開発されてますようにとびだすうさぎ1キラキラ