遂にフィナーレ❗️プロジェクトP‼️ | 多肉なうp主の多肉と家業。

多肉なうp主の多肉と家業。

うp主がハマっちまった多肉植物と日々の仕事をだらりと綴ります。
某県、某所でお茶農家の嫁をしています。


どうも皆様、おはこんばんにちわ!
多肉です!爆笑









今日は朝から旦那さんにトラックに乗せられて、近所の建設会社のリサイクルセンターへ!キョロキョロ



何しにココへ?滝汗
な多肉を尻目に旦那さんは建設会社の事務所へ。

暫く放置された後、、、

ニコニコ顔のおっちゃんがやって来てドデカいユンボでトラックの荷台に
ドジャラララー‼️
と乗せてくれたのがこちら!
ハイ。
コレはですね?
瓦を砕いた物
です。←適当か。(^_^;)

?(・・;)
コレをどうするおつもりで?





ふはは … !
コレで、
こうして …
こう!
さあ、
張り切って参りましょう‼️




おおおおお❗️
オサレやないか❗️
どこでそんなオサレな
アイディアを仕入れたん⁉️


オレはいつも
オサレですから❗️ドヤァ‼️


ふーん。
へー。
ほー。(-.-)y-., o O







とにかくこればっかりは人力で頑張るしかありません❗️💪

やるぞー❗️












2時間後、、、
チャララ〜ララッラ〜ラ〜ラララ〜ラ〜ララララ〜ルンルン
なんということでしょう!?

しっかりと防草しながらも小洒落た雰囲気を醸し出しているこの佇まい、、、ニヒヒ











え〜
大変長らく
お待たせ致しました。
コレを持ちまして、パイプハウスの建設完了と相成りました❗️












今度こそ!
出来たぁー!
(*゚▽゚*)
ひゅーひゅー!
ドンドンパフパフ!















っちゅー訳で早速
園芸台を仮置きしてみたー❗️ニヒヒ

今週末には内張ビニールが来るはずなので、内張ビニールを張ってから1週間ほど気温とハウス内の温度のデータを取って、対策を立ててからかわい子ちゃん達を引っ越しさせようと思います❤️











長々とプロジェクトPにお付き合い下さり、ありがとうございました😊

かわい子ちゃん達を引っ越しさせてからはハウス栽培1年生なのでまた手探りで頑張っていこうと思います❤️











今日はこれでお終い!爆笑






読んで下さって、ありがとうございます!💕



それじゃ、またねー!ウインク