鎌倉は材木座海岸。

ほんとにきれいな青空と、遠くにちっちゃく富士山を望みながら

暖かな鎌倉をトレイルして来ましたニコニコ


photo:01

天園ハイキングコースから大丸山~金沢自然公園やら

を駆け抜け、


photo:02


残雪にもめげず(意外に雪が多かった~)


photo:03


頑張ったご褒美は、ステキな夕日に映える富士の山



photo:04



なんだかんだで27㌔のトレイルなっ・・・なんと!


4時間ちょっと頑張りました~にこ



明日は身体が痛そ涙





iPhoneからの投稿

OSJ湘南クラブハウスさんの平日トレランに行ってきましたニコニコ


逗子~葉山(二子山ハイキングコース)を、だいたい15㌔位でしたか。


小雨まじりでしたが、

海と山が両方あるロケーションって最高アップ



photo:01


まだまだ紅葉も残っていて・・・

photo:02


そんな中のんびりRunを楽しんで来ましたにこ

photo:03




またぜひ参加したいですにこ





さんむロードレースに行ってきました~走る人



朝の気温は3℃位で、寒いショック!


と思いきや、スタート時間の10:13頃は気温も程よくあがり、


快適なレースとなりましたニコニコ




コースはどこまでも果てしなく平坦なコースで、走りやすいせいか、


地元の小中高校生から大学の陸上部とたっくさん集まっていました音譜



沿道には、地元の方もたくさん、女の子男の子フラッグ


海が近いのもあり、サーファーサーフィンの方もたくさんいて


応援をたくさん頂きましたにこ



yanagiyaの結果は、46分49秒ビックリマーク

(疲れて腰が落ちてますが・・・)


一般女子9位でフィニッシュ致しましたバンザイ




yanagiyasumireのひとりごと-image














まだまだトレーニング不足あせる


がんばらなくちゃですガチャピン



また一緒にエントリーしてくれた、


クマちゃんありがとうにこ またヨロシクね音譜