鎌倉は材木座海岸。
ほんとにきれいな青空と、遠くにちっちゃく富士山を望みながら
暖かな鎌倉をトレイルして来ました
天園ハイキングコースから大丸山~金沢自然公園やら
を駆け抜け、
残雪にもめげず(意外に雪が多かった~)
頑張ったご褒美は、ステキな夕日に映える富士の山
なんだかんだで27㌔のトレイル
4時間ちょっと頑張りました~![]()
明日は身体が痛そ
iPhoneからの投稿
残雪にもめげず(意外に雪が多かった~)
頑張ったご褒美は、ステキな夕日に映える富士の山
なんだかんだで27㌔のトレイル
4時間ちょっと頑張りました~![]()
明日は身体が痛そ
iPhoneからの投稿
まだまだ紅葉も残っていて・・・
そんな中のんびりRunを楽しんで来ました
またぜひ参加したいです![]()
さんむロードレースに行ってきました~![]()
朝の気温は3℃位で、寒い![]()
と思いきや、スタート時間の10:13頃は気温も程よくあがり、
快適なレースとなりました![]()
コースはどこまでも果てしなく平坦なコースで、走りやすいせいか、
地元の小中高校生から大学の陸上部とたっくさん集まっていました![]()
沿道には、地元の方もたくさん、![]()
![]()
![]()
海が近いのもあり、サーファー
の方もたくさんいて
応援をたくさん頂きました
yanagiyaの結果は、46分49秒![]()
(疲れて腰が落ちてますが・・・)
一般女子9位でフィニッシュ致しました
まだまだトレーニング不足![]()
がんばらなくちゃです
また一緒にエントリーしてくれた、
ちゃんありがとう
またヨロシクね![]()