EVOのタイヤ問題

ショップの店長に診てもらったら

バルブは問題無し!

タイヤからエア漏れがしてると

俗に言うパンクだ!

シーラントを流し込んだのだが

穴は塞がら無いガーン

限界ですねガーン


じゃあタイヤ交換お願いします!

とこの台風のせいで発注が

遅れるみたいなんで

在庫の中から選ぼうグッ

アジリスト、IRC・・と

前から使ってみたかったこれで!


シーラントの様子見たいから

明日取りに来てと


配達の帰りに貰いに


今回変えたのが、誰もが良いと言う


GP5000STR


よ〜く見るとシーラントの跡が


これって中性洗剤で拭いた位じゃ

落ちないんですよね!

そこでクリーニング屋には

油成分に強いドライゾールと言う

液体がある


軽く拭いたら


この通り綺麗になったキラキラ


前は


こんな感じから



イカつい感じになったね!

ちょっと走りに行きたいところだが


あんなに晴れてたのに

雨降って来たやん笑い泣き

これだけはしょうがないね


台風も早めに抜けそうなんで

日曜日走れるかも知れない

それを期待して我慢しようチョキ

しかしGP5000高いわあアセアセ