流行り病の後遺症が

みんなに出て来た

長男は咳が出る

次男は味覚と匂いが半分くらい

しか分からない

奥さんは咳と味覚が今一つ

ときっちり後遺症あるあるが

出ているな!

難儀な病気やなえー


まあ後は時間が解決するだろう


さて今週に入りようやく

雨が降るようになって来たガーン



凄い雷雨でXに上げたら

フジテレビの報道から電話が

あって、この映像使わせてもらって

良いですか!?

夕方のニュースと関西のニュースで

使わせてもらいますと

どうぞどうぞバイバイ

伝えてXを見ていると

TBSのNスタからポストがあり

映像使わせて欲しいと!

こちらもご自由にお使いください

と伝えて仕事をしていて

夕飯を食べてた奥さんが

Nスタ映ってたで!

フジと関西テレビは確認して

無いんで分からないですねニヤリ


さてオカンの転院がやっと決まった

3週間も待ったやんけ

毎週毎週どうなってるんですか!?

と聞いても「先生が書類を書いて

無いんです」と言うばかり

その大先生は何千人も書類書いて

るんか!って


それでも病院の相談員さんが

頑張ってようやく転院先に

申請してくれたから

もう時期だろうキョロキョロ


さあ、流行り病騒動も落ち着いたので

行くか!



なんか体が重く感じるなあ

やっぱ一週間コンビニ食ばかり

やったから、体のバランス

崩れてるのかなあえー

タイムはクソ遅く

しんどいわあアセアセ


しかし2、3日の雨が降ってから

空気が変わったのか!?




展望台は涼しく感じる

フラワー走って首もとに水かけたら

寒いぐらいやったなあニヤリ

季節は進んでるのかな!?


のどかまで行って即Uターン


あ〜しんどかった!

やっぱのどか往復はしんどいわチュー


さあ明日はルークスにコーティングを

してもらうために車持って行くのだが

仕事中なんが邪魔くさい!

連休前に病院にも行かんと

あかんしやる事多いなあ

まあ、なるようにしかならんかてへぺろ