今日は夕方になり

天気レーダーを見ると雨が降って

いる事になっている

現在地!




降ってませんけどえー

降ってる途中に蒸発したん!?

20時から雨とか言うてるけど

絶対降らんと確信して夜練に


もしものためにここから


展望台近くまで気温30℃より

下がらないアセアセ


展望台でハアハア言うて汗流れてる

オッサン!

キモいやろなチュー


そんな事気にしないからと

空を見上げたら

どこにも雨雲の気配無し!

奈良側に下ってフラワーロードを

北に向かう

国道を北に走り、田原台から

裏清滝峠


結構頑張ったけど平凡だったえー

ダウンヒルを頑張って

いい感じで下ってたら信号に

捕まったもやもや

そのまま行ったら良いタイム出てた

のになあニヤリ

まあ、これだけは運なんで

仕方ないね!


そこから旧170号線を帰ってたら

警官が立っている

通行止め!?


間のラーメン屋の所で

トレーラーが道を塞いでる

どうも動かせないみたいで

運転手は座り込んでいる

阪奈道路下り出口右折出来ない

バスも外環から迂回している

あれは時間かかるやろなキョロキョロ


さて帰りに久しぶりに

あそこに行ってみるかと

石切の激坂を登る


久しぶりの定点観測

しんどかったわ!

もうお腹いっぱいです

そのまま線路沿いを走り


枚岡神社⛩️

からの帰還!

疲れたけど、良い汗かいたアセアセ

直ぐに洗い場でホースの水を

かぶるタラー

なんか冷たく無い!

と言うかお湯やんびっくり

どんだけ暑いねん

結局雨降らず、何やねんムカムカ

ちょっとぐらい降れやプンプン