連休2日目


昨日のライド前から左手首が

痛くて痛み止めを飲んで

ライドして、なんとも無かったん

ですが・・

夜寝てて痛みで目が覚めるチュー

左手で支えられない!

右手で起き上がり

直ぐに痛み止めを飲み

もう一度寝るzzz


朝になっても左手首が痛いから

雨が降って無いのに

自転車を諦めないといけないえーん


せっかく自転車掃除して

セッティングもしてたのに

Xの投稿を見ながら

良いなあ〜キョロキョロ

と呟くダッシュ


悪い事は昨日の店から帰る時から

始まっていて

通勤用の自転車に付けていたライト🔦

ライドから帰って来た時はあったのに

昼から仕事して帰る時に無い!

中華の安物やから、まああれやけど

盗られるのは腹が立つムカムカ


前に夜ラーメン探訪に行く時に

自転車イジってる子供が居た

ライト点けたり消したり

これ良いなあ!と言っている

車から声をかけ「おい!ちゃんと

ライト消しとけよ」と

言ってた事があった!


夜の遅くに小学生ぐらいのガキが

一人でぶらぶらしてるのも

どうかと思ったけど

もし、あのガキが盗ったとしたら

そんなとこの親はなんも言わない

やろうと!


自転車のライトは沢山あるから

良いけどパクられるのは

やっぱ腹立つなあムキー


そして午前中は左手温存して

昼ごはん冷たいうどんを

食べたかったので

丸亀製麺で


冷かけうどん

安くてコシのあるうどん

美味かったなあ照れ


そして久しぶりに一心寺に行く


今日は空いてたな

そして外人さんが意外と多かった

やっぱ珍しいんやろなえー


そこから帰りにオカンの病院に


面会は10分しか出来ない

だんだん気力が無くなって行く

のが分かる!

早くリハビリの病院に転院

させたいのだが、東大阪の介護科は

仕事が遅く中々決まらない

あの病棟にいたら気力も無くなるわ

本当早くしてくれよ!


なんかイライラする事ばかりで

せっかくの休みも台無しやわプンプン