今日から雨が続くと言っていたのに

全然降れへんやん!


まあ、品物乾いて良いし

夜練にも行けるから良いけど

天気予報当てにならんなあえー


そう言えば昨日久しぶりに

体重計に乗ったら




予定体重より1キロ重い!

やっぱヒルクライムしんどいと

思ったけどこれか!?

そしてもっと問題が体脂肪!

こんなところから、どうやって

1キロも落とせるねんチュー

食べるの減らす!?

イヤイヤ!

それは食べたい物を好きなだけ

食べる精神に反するから

嫌やし、どうしようえー


とりあえず夜練に行く




前に登ってる人に合わせて登る

しかし、途中から大声だして

叫んでいるえー

危ない人なんか!?


軽く挨拶だけして直ぐ出発ダッシュ

今回はのどか方面じゃなく

北に向かう


国道を清滝方面に走り

田原台を登る


阪奈道路との合流点の気温計

何年ぶりやろ!?

昔はヒーヒー言いながら登ってたな爆笑

一旦下って163号線から

裏清滝を登る


清滝も久しぶりやな

気合い入れてダウンヒルしたけど

車がいて全然ダメだったショボーン

残念やわアセアセ

そして平坦爆走で帰って来ました

しかし、湿気が多くて体怠かったな

早く梅雨開けんかなえー