いや〜めちゃくちゃ暑いチュー


バテるわあアセアセ

エアコン無かったら

ほんまに死ぬわガーン


仕事もまあまあ忙しかった

なんかダルいけど

夜練に行くよ🚴‍♂️


出発して直ぐにEVOが重く感じる

とりあえず登ってみよう


登り始めて重く感じたのが

今度は足のダルさに変わる!

ケイデンスが上がらないアセアセ

えっちらおっちら、と登る感じ

何とか展望台に


今夜は車多いなあえー


しかも暑いチュー

展望台でこの気温なら

下は余裕で30℃超え

そら汗が止まらんはずやアセアセ


下ってフラワーを進むけど

スピード乗らん!

なんとのどか村までは来れた


しかし、膝が痛いなあ

明日雨なんかな!?

どうしよう!?

戻ってもいいけど

今夜は葡萄を下って帰ろう


葡萄から帰ると結構距離あるから

嫌なんだよなえー

平坦長いのは嫌い!

それでも膝の事考えたら

これで良いのだチョキ


さあ後1日頑張ろう

日曜日暑そうやなチュー