ようやく晴れたね太陽


そしてめちゃくちゃ暑いチュー

そうなるとお客様も来ない


じゃあ雑用を片付けていく


焼きの上がった小馬を

張り替えよう!

まず分解して


古いカバーとクッションを

新しいのに変えて


仮止めしたら、小釘を打って行く


小さいから直ぐ出来た爆笑

今度は袖馬をしよう!


さてようやく実走が出来る


夜練に行くよ!

7時半、まだまだ明るいやん☀️

行くのはやっぱり


いつものように淡々と登る


途中の景色があまりにも良いので

パチリキラキラ

しかし、一週間開くとしんどいわチュー


なんか第二ヘアピン川みたいに

なってるし

水溜りが所々ある!


写真撮ってたら倒れたびっくり


キズだらけになってしまった笑い泣き

まあ、他にも傷あるから良いけど

マジックで塗ろうかな!?


そこからフラワー、のどか村

のどか村の壁に


デンデンムシいっぱいいたねうずまき

しかしフラワーも川みたいになっる

所あるけど、山に水が

溜まりまくってるんやろなえー

注意しないとね

そして再び戻って


展望台汗が止まらんわアセアセ

帰って

洗い場でホースで水浴びて

ヒヤーチュー

と声が出た、まだ真夏とは

違うよね爆笑

とりあえず実走出来たから

良かったグッ