梅雨に入って体がダルいガーン

関節が痛いチュー


またそんな時に限って

忙しいんだよなアセアセ

遅く帰ってとりあえず仮眠

しないと動けなかったガーン


今日は晴れたんで

体もちょっと楽になった照れ

そんな今日は


歯の定期検診

検診とクリーニングをして

もらって歯の表面は綺麗だけど

ブリッジの隙間がちょい汚れてる

と言われた

そらそんな隙間綺麗に取れるかい!

取れんから歯医者に来てる訳

やから頑張って綺麗にしてよ!


そしてあれだけ昼間晴れてたのに

夜に近づくにつれ曇って来た

夜練行けるのか!?


その前にちょっと前から

ライドの後半なんかお尻が痛いピリピリ

乗る時間が少ないから

しょうがないと思うけど

ちょっとサドル変えてみようかな!?


とりあえずサドルを外し掃除から




ネジにグリス塗って


昔使っていた


SMPを付けてみる

今のサドル何回が買い替えて

5年同じ物を使っている

SMPは違和感しか無いわ爆笑

やっぱ元のに戻して


7ミリぐらい前に出す

これでしっかり座面に座るようになる

だろう!


さて夜練だが




なんか雨降ると言っている

どうしよう!?

とりあえず行くか!


いつでも帰れるように

ここから!

当初降ると言っていた時間には

降らない!

けど最後の府民の森あたりから

小さい雨が降って来たけど

路面を濡らすほどじゃ無い!


とりあえず展望台

直ぐに裏に下り




登り返したけど

雨が降る気配も無い!

得意の降る降る詐欺やなニヤリ

もう一度下ってのどか村に

行っても良かったけど

関節が痛いからもう帰ろうえー


リウマチって雨の降る前から

降り始めが一番しんどいアセアセ

節々が痛いし、体がダルいし

眠たくなるガーン

今夜は素直に帰ろう!


とりあえず表裏だけでも走れた

から良かったわ!

後は日曜日が晴れるのを

祈るのみです拍手