仕事も落ち着き

体も休める時間も増えた


春の忙しさをしっかり働いてくれた

馬(仕上げ台)の張り替えを

して行こう!




バラして布団を変えて

カバーを張り替え小釘を打ち込み


出来上がり!

今は去年に作った奴を出したんで

また来年まで倉庫で待機してなウインク


さてこの間のライドで友達が

パンクして私の携帯ポンプを

使おうとしたら

なんか上手く空気が入らない!?


もう劣化してるのかな!?

なんせ8.9年使ってるし

最近パンクしないから

放ったらかしやったから

ダメになったんやなニヤリ


で新しく注文したのが





パナレーサーのポンプ

やはりホースがある方が入れやすい

のでこれにしました

これならフレームバッグに入る

からねウインク


さて金曜日から雨が続きそう

なんで少しでも乗っておく!




今夜も十三峠


なんかバイク小僧達が騒いでるムカムカ

鬱陶しいなあムキー

自分家で騒げよ!


直ぐに離脱してフラワーロード

からのどか村


からの往復




まだおったんかいムカムカ

早よ帰れピリピリ


さてダウンヒルして

帰ろう口笛

しかし、十三峠路面酷すぎるぞムカムカ

穴を避けても穴にヒットするしムカムカ

クリンチャーやったら絶対

パンクしてるわ!

早く直せよムカムカ


帰ったら

疲れた体に補給をしましょう

おくさんがローソンに行った時に

たまたまゲット出来た

増量ロールケーキロールケーキ





味は一緒だけどお得感は

ありますね照れ

ご馳走様でしたグッ


明日は走れるかな!?

無理やろなショボーン